【gamescom】たくぞう、orute出張記 part1

おつおつ!

いよいよ待ちに待ったgamescomですね!
今回はたくぞうoruteペアで現地をレポート致します!
色々な企業、著名人が集結してますので実りあるお話ができればなと思います!

今回はドバイを経由してドイツのデュッセルドルフへ。
今日からデュッセルドルフの宿に宿泊して開催期間中通おうと思います。
デュッセルドルフから電車で30分程でgamescom会場であるケルンに到着します.

デュッセルドルフの空港ではこの日のために各国から大勢の方々が来てるらしく、入国審査の際に「あなたもgamesconですか?」と聞かれましたwwww

そして今回もまたデュッセルドルフでみつけたコーディネーターさんとの一枚

うーん相変わらず怪しい!!

初日の明日はgemescomのオープニングセレモニーがあります!
実際にVIPSコインが使われている所や、会場の全体的な雰囲気ををばんばん写真におさめて報告できればいいなと思っております!

今日は荷物の整理をしたり、コーディネーターさんと3人でドイツ飯を食いながら明日に向けての作戦会議をしました。

VIPSの発展を祈念して乾杯。
ドイツビール・・・長旅の疲れが癒されます。

gamescomの開催は日本時間で21日午前17時です!
たくぞう、oruteのTwitterも会場からリアルタイムで更新していくので要チェック!!

たくぞう
https://twitter.com/tak_zou_vips

orute
https://twitter.com/OruteV