☆「ゆぐもやしる」リリース予定日のお知らせ☆

☆「ゆぐもやしる」リリース予定日のお知らせ☆

 

大変長らくお待たせいたしました。

「ゆぐもやしる」の審査が無事終了いたしました。 アプリ「ゆぐもやしる」は7月5日をリリース予定日とさせていただきます。 ゲームの随所にコミュニティの皆様からいただいたアイディアが詰まっております。

 

ゆぐもやしるとは

ゆぐもやしるは、惑星を侵略しながら巨大なもやしを育成していくゲームです。

萌子(もやし)ちゃんは、ひたすら惑星を侵略しもやしを育てます。
プレイヤーの皆さんは、萌子(もやし)ちゃんの侵略ともやし育てのお手伝いをして下さい。

参考画像1:萌子(もやし)ちゃん

 

北欧神話で登場する宇宙樹ユグドラシルのごとく、惑星を吸収し大きくなるもやし。
もやしの種類は100種類以上。

萌子(もやし)ちゃんと一緒に「ゆぐもやしる」を育てる旅に出よう!
まだ見ぬもやしや不思議な惑星がプレイヤーの皆さんを待っています!

参考画像2:プレイ中の画面

 

VIPSTARCOINとの連携

 

「ゆぐもやしる」は、日本生まれの暗号資産「VIPSTARCOIN」と連携させることができます。

ご自身のVIPSTARCOINウォレットアドレスをアプリに登録していただくと、そのアドレスに着金(誰かからの送金やマイニング報酬など)があったとき、アプリ内でボーナスアイテムを獲得することができます。

VIPSTARCOINを保有していない方でも楽しめる内容となっておりますが、VIPSTARCOINを持つことで、更に楽しめるゲームとなっております。

参考画像3:VIPSTARCOINとの連携画面(連携しなくてもプレイ可能です)

 

7月5日、リリース準備が整い次第、公式サイトに「ゆぐもやしる」のダウンロードタグを設置いたします。
iOS版アプリ、Android版アプリ、同日リリースとなります。

ゆぐもやしる公式サイト

https://www.vipstarcoin.jp/game/moyashiproject/

VIPSTARCOINのコミュニティでは日々活発にファンによる交流や開発が行われております。
日常の生活の話から真面目な話、気軽に開発やブロックチェーンに触れてみたいという方にもおすすめの楽しいコミュニティです。
5ちゃんねるにある本スレやDiscordを是非とも覗いて見てください!

VIPSTARCOINのDiscordコミュニティはこちら!
https://discord.gg/6A5teWA