たくぞうドイツ出張記 part5

いよいよ本日CoAket
朝六時半集合で8時着
朝ごはんはパニーニ。朝ごはんってか朝パニーニ

到着して混む前に速攻で準備!
うおおおおおおバリバリバリバリィ!!

早く来て会場の支柱に惜し気もなくVIPSTARgirlsのポスターを貼ってく日本人たくぞう。
やったぜ。

QRコードも用意して、ブースはこんな感じに完成しますた!目立つなぁwwwww

AM11:00にお客さん会場入り
賑わっております

販売状況


VIPSTARCOINウォレットも導入していただきました!

感想はなんかもう皆存在が強烈!www
こゆい人ばっかりですwwwww
マグカップを買ってくれた洋女

あっと言う間の7時間
対応でなかなか連絡がとれず申し訳ない。
グッズかなり売れました・・・
なにより今回持っていったキャラクターのうちわがかなり好評だった様子!
芸大さんの作ってくれた同人誌も好評でした!!

日本のコミケのように夏冬あればいいなぁ
夏コア冬コア的な

そんで、少し余ったグッズをJ-storeの経営者さんが取り扱ってくれるという事でVIPSTARGIRLSドイツ進出であります!!www

ドイツへ旅行の方
J-storeへ是非!

そんな感じで夕飯はがっつり肉とビール!

お疲れ様でありました!!!