たくぞうドイツ出張記 part2

ドバイを立って五時間
やっと目的地のハンブルクに付きました!
なかなかスーツケースが出てこなくてGOX疑惑がありましたが無事に発見

現地のコーディネーターさんを探す・・・
えーとVIPPERっぽい人はー・・・

居た

無事に合流。

街中がどこ見てもお洒落で映画の中に居るような錯覚に陥ります
モデルみたいな美人さんたくさん・・・同じ空気を吸わせていただいてありがとうございます!

とりあえず予約したホテルへ

靴を脱がないって事に抵抗があるので通路のカーペットから部屋のカーペットに柄が切り替わる所で靴を脱ぐ事にしました。

荷物を整えて夕食を食べに町に出る
本日の夕食がこちら

豪快!港町のハンブルクっぽいです!そんでめちゃくちゃ美味しいです!
1番感動したのがやっぱりドイツビールですね!ごめんなさいいただいちゃいました!
長旅の疲れが洗い流されます・・・

食べたらホテルに戻り就寝。
久しぶりに寝転がれる・・・
ドバイからハンブルクは時間逆走なので昼が長かった・・・ぐっすり寝ますた
それではまた!